Re:金魚至高

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メダカの飼育スキルが少し上がったのだよ。

へいへいへーい

加須の金魚祭りを@3日と差し迫った状況の中で
去年同様風邪をひきやがったシャムさんです。

(* >ω<)=3ゲフンゲフン

一昨日の深夜からおなかが痛くて何度も起き
今朝、起きてからはなんだか寒くて寒くて。

熱を測ったら37.5度とか、加須を目の前にしてなにやってんだ俺!みたいなorz
普段は市販薬で治してしまうのですが、加須に絶対行きたいので
病院にいって薬もらってきました。
意地でも当日までに治してやる!

続きを読む
スポンサーサイト

決戦は金曜日ではなく土曜日なのだよ。

最近、金魚に動きがなさ過ぎてネタがないシャムさんです。

いやね、すごく良いことなんですよ。
病気にもならないし、水温が下がってきたとはいえ餌食いは落ちてないし。
夏と違って水も安定しているので水変えスパンも長い。

でもネタがない(・ω・)

続きを読む

お気に入り蝶尾

皆さんも見たことがあるのではないでしょうか。

アレです。
なぜそこに落ちてる?的な靴です。

職場の近くの道路に走行車線上に落ちている片方の靴。
なんだ邪魔だなーとか思いながらも器用によけて通過。

そして少し離れた逆車線側に
もうかたっぽの靴が落ちてる事に気づく。


この靴は一体。。


そして翌日
靴が落ちていた場所のすぐそばの道路脇に

「交通事故発生現場 事故を目撃した方はご連絡ください」

こんな立て看板があった。

道路に落ちている靴の謎はこういうことかもしれませんが
そう考えるとなんか怖いですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


続きを読む

たまには3歳魚でも

3歳になるキャリコ土佐錦魚と規格外翠金を久しぶりに撮影してみました。

昼間の撮影だとISO80でもバッチリ撮れるのですが
夜の蛍光灯の直下でもISO400まで上げないとダメですね。

光量が大切なんだなって少しわかった気がします。

続きを読む

メダカ近況

職場でマジゴケして

左半身強打してとても動くのがおっくうなシャムさんです。

受け身も取れないマジゴケなんて何年ぶりだろう。。
せめてもの救いは誰にも見られなかったこと・・・かな(笑)


続きを読む

咲ひかり朱雀の効果

週末からちょと忙しくてブログアップできませんでしたー。
今月は何気に皆勤狙ってたのになぁ...( = =)

やっと落ち着いた今日。
出かける気になったら雨とかΣ(*゚д゚*)!!


(´・ω・`)ショボーン


べ、べつに落ち込んでなんかいないんだからねっ!
ほら、さっさと本題に入るわよ!

続きを読む

水泡眼ズ

好みの子を見つけては連れ帰っては自宅で愛でるシャムさんです。

↑こういう表現するとすごく危ない人な気がする(笑)

実際はこれ↓↓

続きを読む

パンダ水泡眼

今日、とてもドキっとした動画を発見。

世界の怖い夜

注:心霊現象が苦手な方、心臓が弱い方は↑クリックしないでください。

久しぶりに心臓バクバクしました'`ァ('Д`*)'`ァ

続きを読む

カメラアプリで遊んでみた。

デジカメで最近金魚を撮りつついろいろ勉強しております。

本格的に本でも買ってきて勉強しようかと企み中(・∀・)=ャ=ャ

続きを読む

デジカメって難しい

久しぶりの秋晴れヽ(゜∀゜)ノ

やっぱ晴れた日はいいですねー
気持ちが晴れやかになります。



納豆をふんづけるなんて快挙を成し遂げなければ・・・


続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。