Re:金魚至高



舅 姑の気分

そうか

これがそうだったんだな

早く子供の顔を見せておくれぇぇぇ(殴)

翠金はオス1匹います。
翠金はメス4匹います。
ぉぃぉぃ 何気にハーレm(マテ


オスが他の4匹を追っかけまわし始め、これは期待できると息巻いた

が!

仕掛けるときんらんの下でまったりしくさりやがりまして
まったく追い尾もしやがらないのですよ。
ま、ふつーに考えてオス2匹に対してメス1匹辺りが順当だと思われますが)‘ν゚)・;'!

昨今流行っている草食系男の波は我が家にもやってきていたようです。


大潮はあと2日(※栃木県は海無し県なので直近の茨城県大洗のデータを基にしています)
というわけで
翠金の仔引き、今回は諦めて次回に仕切り直しにします。
ちなみに、人工授精しようと思ったけどオスが全く駄目でした。



管理者にだけ表示を許可する

