Re:金魚至高



散乱

いやいや

産卵です。

翠金のみ仔引きるつもりだったのに、予想に反してブルースター組が産卵してしまいまして
しかも、60センチ水槽を掃除しようと水を全部抜いた時に、底面に粒粒感があって初めて気付いたという(A;´・ω・)フキフキ

急いで水入れてハイポ入れて水温20度に固定してみたけど
多分だめそうだなぁ・・と

若干受精卵も見えるので20~30でもいちお育ててみようと思っています。
ミジンコが思うように増えず、ブライン買ってこなきゃだぁ~

180:

コメント消えてしまいました。残念(┰_┰)

2011.04.21 01:39 たんちゃん #0k0cZ76Q URL[EDIT] 返信
181:気にせずに~

気にしなくていいですよ~。消えた理由がわかりませんが(-.-;)

2011.04.22 08:36 シャム #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

