Re:金魚至高



翠金×キャリコ土佐錦魚×やっちゃった!?

ヤフオク翠金組から1匹だけ浮いてしまった子がいたので
加温治療を試みておりました。

加温の甲斐あり転覆を克服しました(*^-゜)vィェィ♪

五花らんちゅうもサイズが小さいし、キャリコ土佐錦魚もサイズアップしたかったので
冬眠明けからヒーターを入れて翠金の転覆治療も兼ねていたのですが

今朝
五花らんちゅう2匹、キャリコ土佐錦魚1匹がヤフオク翠金とキャリコ土佐錦魚2匹から猛烈に追われていて
こいつらこんなに小さいのに産卵なんかするわけないじゃんと
できるもんならやってみれと言わんばかりにきんらんまで投入。゚(゚ノ∀`゚)゚。

お腹が異常な膨らみを見せていた五花らんちゅう。
P1010260.jpg
あれは卵だったようです。
翠金に激しく追われドパっと卵放出(・ω・)
受精に勤しむ翠金。

翠金×五花らんちゅう・・・Σ(*゚д゚*)!!

成長してもその姿を想像できないorz

いやー いたずらにきんらんなんか入れるんじゃなかった(A;´・ω・)フキフキ

撤去して卵を流そうと思ったら、翠金がキャリコ土佐錦魚を追い始め
またもやドパっと(゜ロ゜;)

翠金×キャリコ土佐錦魚

あーあ 翠金×五花らんちゅうの卵がついたきんらんに産卵。
翠金×キャリコ土佐錦魚はちょっと面白そうなので育ててみようと思っただけに五花らんちゅうとの子も
流す事が出来なく暗りました。

今はやりの『想定外』なんて言葉で片付けても仕方がないのでやっちゃったもんはしょーがない。
ブルースター共々育ててみます。

ある意味雌雄はっきりしたのは良かったけど、転覆してた翠金の絶倫っぷりには脱帽ですw



管理者にだけ表示を許可する

