Re:金魚至高

スポンサーサイト


翠金×五花蘭鋳×キャリコ土佐錦魚

PC持ってないのにipod買った知り合いが一人います(*´口`)ァ゙-。。。
PC買うかipod専用コンポ買うように勧めておきました(笑)

スマートフォンを持つ知り合いが増えてきました。
しかし、電話とメールしか使えてない人が大多数います。
PCスキルないとスマホは難しいのかな?

スマホの位置情報を収集している騒動が最近あったけど、今までの携帯だってバックグラウンドで
電波発してるんですけどね。
携帯電話から位置情報を取得し、犯人検挙に一役買っていたりもするし
あながち悪い事でもないと思いますよ。
オプトインだしね。

さて、本日のお題。
翠金×五花蘭鋳×キャリコ土佐錦魚・・・

そうアレだ
翠金×キャリコ土佐錦魚×やっちゃった!?←詳細はこちら

未受精卵も多いしこりゃだめだなと思ってました。
が、経験上、未受精卵が多い時ほど意外と受精卵が隠れていたりする事があったので
まぁ、ほっとこうと・・(笑)

そして今朝
うあー 100匹くらいいるし(・ω・)

そして仔引き経験者さんなら分かると思いますが、
100匹くらいと大体の孵化数を言うも実際はそれ以上にいるという罠。

本命の翠金は大潮3回、雨4回をスルースキル発動。
今は男子寮・女子寮に再編致しました。

翠金×五花蘭鋳
翠金×キャリコ土佐錦魚
一体どんな魚になるのか
ちょっと楽しみであったりもします(・∀・)

P1010323.jpg
これはブルースターの稚魚ですん。
浮いてるように見える白い物体はブラインシュリンプですね。
孵化数は18匹だけど、今回の稚魚と混ぜちゃうとますます分からなくなりそうなので
別容器にて育てます(o´・ω・)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

