Re:金魚至高

スポンサーサイト


大潮

5月の大潮がやってきましたね。
全く動く気配のない本命翠金。

今日1日様子を見て、全く動く気配がなければ
草食系であることを後悔させてやろうかと・・・(なに!?

昨日は帰宅してから1時間ほど
メスの尻見てました(殴
決して卑猥な気持からではありません
成熟していると産卵孔に突起が出てくるのですが
メス4匹はもう熟れ熟れでございます。
いつでもカモーン的な?

オスは男子寮にしてた時に追星が出始めたので
こりゃ期待していいかなと思って仕掛けたら
追星完全消滅

あれです。
追星なくても頑張っちゃう子もいます。
追星ってそんなに簡単に消えるのか疑問な上に追尾もしないとは
なんか意味がさっぱり分からない。。

一方
別容器に隔離されてしまったやどる錦、ブルースター組は
あのやどる錦も参加しての大追尾会開催中でありました(・ω・)
しかし、遊泳スピードでいつも振り切られるやどる錦が不憫でなりません(´;ω;`)ブワッ!!
そしてたまらなく萌えます(笑)

望めば動かず、意図しないところで頑張っちゃう買い主思いな金魚達。
お前らグッジョブだ(・ω・)bグッ

今晩様子を見て気配がなければ
本命翠金のお腹ぐりぐりしちゃいます。
お腹ぶにぶに押すぞー


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

他にも楽しいブログがいっぱい♪
いつもご来訪頂きまりがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

