Re:金魚至高



今と昔

b29.jpg
2003年ごろに飼い始めた最初の金魚。
私の原点。
顔がとってもシャープです(・ω・)bグッ

と、藪から棒に画像から始まった金魚至高へ
いつもご足労いただきありがとうございます。
今日は、私が過去に飼育していた金魚のご紹介となります。

オランダシシガシラ
b15.jpg


丹頂
b34.jpg

水泡眼
b30.jpg

頂点眼
b05.jpg

青文魚
b33.jpg

茶金
b03.jpg

東錦
b02.jpg

キャリコ秋錦
b28.jpg

三色出目金
b23.jpg

パンダ蝶尾
b17.jpg

トリカラーオランダ
(普通鱗性3色オランダ)
b22.jpg

桜土佐錦魚
b24.jpg

土佐錦魚
b26.jpg

地金(六鱗)
b35.jpg

津軽錦
tugaru.jpg

朱文金
b27.jpg

オーロラ
01010122.jpg

コメット
b09.jpg

ミューズ
b13.jpg

彩錦
b21.jpg


まだまだ一部ですがきりがないのでこの辺で。
今はもういない金魚だけど
事故による怪我と後遺症により、満足に飼育してあげられなかった。
親の知り合いに全て譲ってしまったけど、今はどうしてるのかな。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する

