Re:金魚至高

スポンサーサイト


たまごかけごはん

P1010379.jpg
たまごかけごはん コーンスナック

佐藤さんが誰だか気になります。

これね、本当にたまごかけご飯の味です( ゚Д゚)
セブンイレブンで売ってたのでネタで買ってきたのですが
たまごかけごはんなのにコーンスナックであったり
コーンスナックなのに新潟県産こしひかり使ってるとこがイカス(・ω・)bグッ

P1010377.jpg
ブルースターの稚魚ですん。
ちっこいしすばしっこいしなかなか撮らせてくれませんでしたが
ブライン食ってる隙を狙ってみました。
稚魚も成魚も餌を食べてる時はおとなしい(笑)
四つ尾と三つ尾が大半ですがなんか孔雀尾みたいのが3匹程います。
なんでだろ。

そもそも、ブルースターという品種について知識がさほどあるわけでもないので
何が最上なのかも分かりません(ぉぃw
成長したその時、好みの魚になってくれたらそれで良いんですけどね(*´∇`*)

P1010378.jpg
翠金MIX仔です。
大分しっかりしてきました。
孵化したてとはいえ底や壁にへばりついてる状態というのは
なんとも面白みがないものですが、泳ぎだすといつまで見てても飽きません。
どんな仔になるのか楽しさ半分おっかなびっくりです(ノ∀`)ペチ



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

