Re:金魚至高

スポンサーサイト


ブルースター稚魚ですん

GWも終わり仕事も一段落したとたん気が抜けたのか
風邪気味だったのが悪化しとうとうダウン)‘ν゚)・;'!

そういえば、金魚飼育を中断せざるを得なくなった7年前の事故
あの時は3月に事故にあって、人手不足の中GWまで頑張って仕事して
GW終わったあとに休職したのと同じ時期だ。

そんな不健康な主人をよそに、金魚達は元気いっぱいで主人思いです。

ほんとうにありがたい。

稚魚水槽だけはこまめに見ていたのですが、我慢できず水換えなんかしてしまったわけで
余裕もないクセに写真まで撮ってみたりと、養生って言葉を知らない駄目人間ですorzスイマセン

DSC_0012.jpg
かならずカメラ目線に入る金魚っているよねー(ぇw
例えグロテスクな姿の深海魚であってもきっと稚魚は可愛いに違いない。と思いたい

金魚はこの可愛さがあるから、日本伝来以降500年以上の時を伝承されてきたのでしょう。
(横から見れたかどうかは別として)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
186:

ブルースター大きくなりましたね~♪

稚魚がいるとなかなか
休めないですけど、お体、お大事にして下さい!!

2011.05.10 20:04 ガジュ #- URL[EDIT] 返信
187:ガジュさん いらっしゃいませ~

ガジュさん

こんばんわ(*´∇`*)
仕事の日は給餌回数が少ないんですけど、ゆっくりでも成長してもらえて喜んでます(・ω・)bグッ
水換えでもしないとこんな横見は撮りませんけど、機会があればどんどん撮ってみますね。

ガジュ家はまだ産卵の兆しなしですか?
最悪お腹ぷにぷにしなきゃですね (~´д‘)~

仕事は休めないけどGW終わってヒマになったので
静養して本命の人工授精といきたいです(o´・ω・)´-ω-)ウン
具合悪いと人工授精もしにくいもんです><

2011.05.10 21:43 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

