Re:金魚至高

スポンサーサイト


暑くなってきました。

P1010487.jpg
ラー油ブームはもう下火かと思ってました。
まだまだ新作が出てくるようです。

ラー油ねぎ塩

納豆にいれてもおいしい
そのままご飯に乗せてもおいしい

イタリアンラー油とかおろしラー油なんてのもありましたよ。

そして私のスマホのお供。
P1010432.jpg

超土下座である

オヤジ狩りにあい身ぐるみを剥がされお金も携帯も奪われたけど
愛読している『金魚伝承Vol2』をオヤジ狩りに取られた時
それだけはどうか勘弁して下さいと謝ってるオヤジの図に違いないΣ(*゚д゚*)!!

もしくは
酔って帰ってきて、妻であるマキに『お~いアキ 水くれぇ~~』
と名前を間違って妻大激怒。
ひんむかれて外に追い出され
アンタの金魚なんか全部おさかなポストに入れてくるからねっ!って怒られる旦那の図だ。

せめて素人金魚名人戦の無料金魚すくいにしてくださ~いって泣いて頼んだとか?(マテw

しかし、なぜこれを売ろうと企画したのか。
カプセルトイ業界で10万個売れれば大ヒットの世界で
40万個を超える売り上げを記録したメガヒットものらしい。

最近、どこぞの社長が土下座してたなぁ。。...( = =)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
194:

おはようございます。

このストラップ面白いですね。ちょっと欲しいかも。

しかし…カラオケ屋のトイレでこんな恰好でゲロ吐いて便器に抱き着いて寝ていて大騒ぎになってしまった私には笑えません。
(何故服を脱いでしまったのかは私にも謎です。)

そして妻の名前が「アキ」なので更に笑えません。。。

しかし土下座は嫌ですねぇ。人前で下半身を晒すのは平気ですが土下座だけはどうしてもできません。


…ユッケの社長も全裸で土下座すればみんな許してくれたかもしれませんね。

2011.05.20 09:21 豚野郎 #- URL[EDIT] 返信
195:こんにちわー

豚野郎さん
こんにちわ~

これ、ローソンで売ってました。
あとガチャガチャで続・土下座というシリーズもあってオークションでも扱われてましたよ(笑)
豚野郎さんの酒にまつわる武勇伝がすごく多そうと思ってるのは私だけではないですよね?w
下半身を晒すの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!てか捕まる(   ゚д゚   )
とある会社の社員さんにリアル土下座されたことありますけど見てたら何だか踏みたくなる衝動に駆られたのですぐ辞めさせたことがあります。(ぇw
あまり見ていて気持ちが良いものではありませんねぇ。

2011.05.20 10:44 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

