Re:金魚至高



安道名津

今日仕事中に

「ちょっとすいませーん」
「埼玉まで行きたいんですけどどうやって行けばいいですか?」
と声を掛けられた。
 
ここ栃木だぞ( ; ゚Д゚)
草加市まで行きたいとのことで国道新4号線を教えたけど
きっとまた迷子ってるんだろうなぁ。。...( = =)

がんばれ チャリンコ族(笑)

今日、こんなもの見つけた(・∀・)ノ
P1010525.jpg
知る人ぞ知る。
日曜の夜9時から放送されているJIN-仁-で、かっけを治すために
なんとかしてビタミンを摂取させようと考案されたお菓子。
安道 名津さんです

人の名前みたいだw

セブンイレブンで売ってたので食べてみたい方はお早めに~。
おいしかったですよ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

DSC_0016.jpg
田んぼの畦でくつろぐ3羽のカモ
のほほんとしてて、原発のことを忘れてしまいそうになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村



212:

田舎好きなガジュには
うらやましい光景ですね~♪
自然は何でも癒してくれますね^^

2011.05.27 08:20 ガジュ #- URL[EDIT] 返信
214:田舎

田舎オブ田舎です。
何もない?って感じです。

夏になるとホタルの舞が見れますよ~
癒しには最高ですね^^

2011.05.27 18:27 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

