Re:金魚至高



とにかく謎ぃ・・・

やっと仕事が終わって帰宅です。
ただいまのお時間 22時28分。
朝、家を出るのが9時半ですので12時間ぐらい家を空けております。

その間、自家産翠金は今頃どうしてるのかなと常に考えてます(笑)

まるで恋するおとm・・(*ノノ)キャ




べ、べべべ別に 恋なんかしてないんだからねっっ

シャムさんです(`・ω・´)



拾いきれないボケはこの辺でw

本日のタイトル『とにかく謎ぃ・・・』
まずはこれを見て頂きたい。
P1010701.jpg
しっかり揚がってるやないかーい"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"チーン

というか一体どこに生要素があるのかが全く分からない。

生メンチがあるってことは生コロッケもあるってことだな?

生グラタンコロッケ。。。ぐにゃぐにゃしてそう

生マグロカツ・・・むしろカツにしない方がよさそう(A;´・ω・)フキフキ

この生の定義、分かる方いましたら是非教えて下さい(笑)


そして、本日2枚目の画像はコレだ
DSC_0132.jpg
これ、我が家の近くにある保育園です。
この建物の周辺は田んぼという自然たっぷりな保育園です。
自然があることが売りではなくこの建物に描かれたイラストが金魚であることが
何よりうれしい(*´∇`*)
黒出目金に琉金でしょうか。
尾ヒレ長いですね。
そして遊具とかぶっていますがあのフォルムは間違いなくナンキンでしょう。
この建物の横にも金魚が描かれています。

しかし上手いな(o´・ω・)´-ω-)ウン

出目金なんかでかくて黒くてトラウマになりそうな気がするのは私だけ?(笑)

ぜひとも翠金やブルースターの絵も描いてほしいものです(殴

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村



244:

この絵は有名な深堀隆介さんの作品じゃないでしょうかね?

2011.07.03 16:57 とんば #- URL[EDIT] 返信
245:とんばさん

深堀隆介さんについて調べてみたら、絵の感じがとても似ていました。
特に尾びれの長さ、ゆらぐ感じは同じと言っても過言じゃないですね。

金魚酒という作品も見ましたが本物かと思っちゃいました(笑)
教えて頂いてありがとうございましたー(*´∇`*)

2011.07.04 10:40 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信
246:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.07 23:34 # [EDIT] 返信
247:Re: マジですか!?

こんばんわ。

間違いなくすぐ近くに住んでるっぽいですね(笑)
中学校行くならあの道ですもんね

2011.07.09 22:21 シャム #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

