Re:金魚至高



毎日(;´ρ`) グッタリ

毎日毎日飽きもせずカンカン照りしくさりおって。
梅雨らしくない天気に早くもバテ気味なシャムさんです。

仕事忙しいと水分補給の間もないので気づいたら足にきてたりします。
今日は頭がガンガン痛くなり、まっすぐ歩きたくても前に足が出ないという。。

水換えしたばかりの水で泳ぐ金魚はなんと涼しかろう。
一緒に泳ぎたくなります(メイワクw

夏前にバテて、夏本番はどうなっちゃうのか!?

とりあえず辛い物食べよう計画発動です。
あつはなついんです。
辛い物食べるとなつくなります。

今日は大辛麻婆豆腐に決定です(`・ω・´)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村


管理者にだけ表示を許可する

