Re:金魚至高

スポンサーサイト


New Face

台風きてますねー
ちょっと逸れたかな。

時々叩きつけるように水槽をひっくり返したような雨が降ってます。
雷もガーガー鳴ってたり(((( ;゚д゚)))アワワワワ

みんな へそ隠せっ

リハビリ金魚飼育1年目を迎えましたシャムさんです。
ンマー
稚魚の全滅なんてなかったら順風満帆と言えたでしょうが
こればっかりは仕方がありません。
舟や飼育器具の片づけに追われてました。
採れたら秋仔でまたやりたいなぁ...( = =) トオイメ

P1010804.jpg
(・∀・)

P1010808.jpg
|∀・)

この稚魚を見た時、コレがあーなるのっ!?ってちょっとびっくりしました。
遺伝子がなせる不思議ですね。

というわけで、大きく成長したらみなさんもその品種名が分かると思いますので
あえて品種名を言いません(笑)

早押しクイズではないので、当たっても何もありませんのであしからずd(*-*)b
カテゴリはとある稚魚となっております( ; ゚Д゚)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
259:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.20 20:06 # [EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

