Re:金魚至高



今年の夏は・・・

なんかおかしな天気が続いてますねぇ。
夏と言えば

照りつける太陽!
午後からのゲリラライブ!(雷雨
そして冠水ですよ!

なんのこっちゃ(殴

まぁ、冗談は言ってません。
毎年用水路や小さな川が氾濫し通行できなくなるような事態になっています。
それが今年は・・・

ひたすら降り続ける雨
時折叩きつけるように強くなり
終いにはこうですよ。

DSC_0155.jpg

マンホールはいつのまに噴水へと作りかえられていたようです。

私は室内で金魚飼育しているので、大雨でも気にせずいられるのですが
外飼育の方々は水が入っても溢れないように水位を下げるというよりは
舟に水が入らないような措置を取らないと何が起こるか分かりませんね。。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

