Re:金魚至高



その後の稚魚

例のとある稚魚ですがスクスク成長しておりますよ~。

色が渋ひ '‘ァ('Д‘*)'‘ァ
P1010838.jpg

背中までパール鱗びっしりであります(*´∇`*)
P1010854.jpg

『何、勝手に撮ってんのよぅ』
P1010869.jpg

良い感じで出目ってきております。
P1010874.jpg

何の稚魚かもう分かっちゃいましたかね(・ω・)b

餌は、朝は冷凍ミジンコを完全解凍してから与え、夜は人工飼料を与えています。
仕事から帰ってすぐに水の具合を見るのですが
2cm程の体長であるのに対してフンが15cm以上
しかもお尻についたまま、まるで犬猫の散歩用のリードの如く(笑)

健康の証とはいいますが、10匹ほどの稚魚がみんなそんな状態ですと
フンが泳いでいるようにしか見えないんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
いろいろ餌枯れ対策を講じましたが、冷凍ミジンコなんて身近なもので十分でしたね。
値段は安くないけど・・・

おかしな天気が続いているけど、体調崩さず大きくなれよ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
262:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.01 16:51 # [EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

