Re:金魚至高



五花らんちゅうからの~

かがわ~

ほんだ~

かがわ~

強い韓国に3-0で日本勝利!

ザッケローニ監督になってからの日本は負けなし。

サッカー日本代表の試合が面白くなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


さぁ本日のお題 『五花らんちゅうからの~』

とにもかくも見てやって下さい。

P1020004.jpg
なんだこの顔。。。(笑)
なんでこうなった(-ω-;)
顔をハチに刺されたとですか(((( ;゚д゚)))

五花蘭鋳というよりはライオンヘッド江戸錦?
別に赤虫たらふく食べさせたわけじゃないんですよ。
自然的にこうなってしまったというか、こうなる基礎が出来ていたというか。

それにしても筒が細い(´・ω・`)

P1020009.jpg
そういえば、横見で初めて見たかも(笑)
意外と可愛いじゃないか(*´∀`*)

P1020008.jpg『何よぅ なんか文句あるってーの?』
『ございません~(*- -)(*_ _)ペコ』

まぁ、日本にはいない筋である事は確かかもしれません。

さぁここで2拓の選択肢があります。
あなたならどっち?
どしどしコメントして下さい。

A 赤虫をあげまくってこの頭がどう成長するか試す
B このまま自然に育てる

メールも含めて多かった意見を採用します(笑)
お待ちしております~(・∀・)ノシ


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

273:自然に

かわええですなあ(^-^)
自然に飼ってあげるに一票~
いろんな金魚ちゃんがいるのですねえ・・・・

うちのシルク東、落としてしまいました。
飼って10日目の出来事です・・・・
何がいけなかったんだろうとか、金魚飼育初心者の
わたしはとても悩み、次にお迎えする金魚のことを
考えると勇気がなくなります。
ですが、ホワイトブルー2尾と京しぐれ♀一尾
お迎えすると決まったあとだったので
がんばろうと思います。
いろいろと教えて下さると嬉しいです。

あとリンクさせていただきました。
よろしくおねがいしまあす。

2011.08.10 22:24 咲 #- URL[EDIT] 返信
274:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.11 02:04 # [EDIT] 返信
275:咲さん

おはようございます。

シルク東だめでしたかぁ。残念でしたね(´;ω;`)ウッ…
飼育環境はあの水槽のようですが、水の状態も綺麗でしたし、急激に水温が下がった状況がなければ白点はなかなか出てこない病状の一つです。
最初から持っていた可能性は高いですが、白点は時間がかかる病気ですね。

詳しくは咲さんのブログの方で書き込み致しますね。

2011.08.11 09:01 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信
276:お顔かわいい♪

シャムさんこんにちわ♪
私なら・・・「水槽で飼う」しちゃいますー♪
中国系はお顔眺めながら飼いたいデス~♪(*≧m≦*)ププッ

2011.08.11 10:28 ひなた。 #vqm8JHu. URL[EDIT] 返信
277:ひなたさん

ひなたさん こんばんわ~

なるほど。
水槽で横見を楽しむのもありですね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
90センチ2本、60センチ2本、75センチ1本余ってるのに、全然使ってなかったり(笑)

2011.08.11 23:08 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

