Re:金魚至高



水が持たない><

水温が28度~30度域で固定されてきました。
金魚はとても活発に泳ぎ、餌もバクバク食べてくれるので
みんな元気だなって分かります。

与える量は増えてはいないのですが、排泄されたフンの分解速度がとても速く
水換えした翌日にはもう水が痛んでる状態(o´・ω・)

今朝は寝坊してしまったため)‘ν゚)・;'!
帰宅してからの水換え。

P1020077.jpg
真ん中にオキシ入れて、ろ材直置きとコーナーに設置するタイプの濾過機を設置。
麦飯石と効くんですボールは、あれば稚魚がつついてるため放置(笑)

水温が高くなければこれで1週間とか持つんです(・ω・)b

せっかくだからパシャり /■\_・)

P1020063.jpg
ころころしてきましたね~
みんな出目ってきたのでとりま一安心(;-_-) =3

P1020033.jpg
P1020034.jpg
P1020035.jpg

色が渋い(゜ロ゜;)
鱗がびもーな仔もいる。
けどもーまんたい(・ω・)bグッ

そろそろ赤虫与えてみようかな。
やはり稚魚のこの時期は、新しい変化にココロオドリます(*´∇`*)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する

