Re:金魚至高

スポンサーサイト


これって・・・

iphone_20110827195359.jpg

つけ麺はやっていないようです。

宇都宮市某所にて


スポンサーサイト
288:ついでに!

(◎ё◎) ついでに店長がイケメンでないのもうかがえますねw

そうですか、やはりシャムさんが立ち上げられてたんですね。ありがとうございます!ハヤトのサイトもいつか、誰かに影響を与えられるようになってたらいいな。いや、サイトっていうより、ハヤトのサイトの中のどれか一枚が誰かの金魚熱のスイッチになれば十分です。もともと、テーマが

「シロウトさんを金魚の世界へ引きずり込む」

みたいなとこありましたからそれで良いんです。マニアの方からすれば物足りないかもしれませんけどねー。

そうか、やはり、シャムさんだったのかー。感謝!感謝!

(*^ё^*)ノ

2011.08.27 22:18 ハヤト #mQop/nM. URL[EDIT] 返信
289:ナニコレ!

ハヤトさん こんばんわ~

ナニコレ珍百景に出てきそうですよね(笑)
かなり若気の至りというか勢いというか、そんな流れで作ったものではありました。
ただ、その当時のサイトを覚えてる人がいるかと聞かれて返事する人いない気がしますが、どこかで誰かが観てるものですねぇ。
このRe:金魚至高も金魚至高というサイトを昔やってたのですが、金魚至高に来てましたよーって人も恐らくほとんどいないのでは?と思います。
それだけ年月は経ってしまいましたが、事故の怪我も癒えまた金魚飼育できた事が何よりうれしいです^^

ハヤトさんのサイトもどこかで誰か観てるはずですから、きっと金魚好きさんが増えると思いますよ^^

2011.08.27 22:55 シャムさん #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

