Re:金魚至高

スポンサーサイト


台風が来る!

台風が来る事を昨日まで知らなかったシャムさんです(ノ∀`)ペチ

昨日、スマホで天気を見ていて

私『明日から天気悪いみたいだよ』

A『え?台風がきてるんスよ』

私『うそ?マジで?』

A『マジっすよ。○○さん知らなかったんスか?』
A『ってか、天気予報士が服着て歩いてるような人が何言ってるんですか』

私『服を着ていない天気予報士なんぞ観た事ないわ(笑)』

確かに毎日の天気は欠かさずチェックし、悪天候時は忙しくなる為
いつもより警戒したりしているのですが、今回の台風大きかったんですね~
台風と共に産卵しちゃう金魚も少なくありません。
水質の変化にも要注意です(´・ω・)(・ω・`)ネー
舟や水槽の縁に白い泡が立つようでしたら産卵した後かもしれません。
水もめっちゃ臭いです(; -y-)ツ))

別件ですが、現在までとある稚魚としていた稚魚ですが、目が肥えている方々には
あの魚が穂竜である事をご存じなのでカテゴリ名を穂竜に変更しました。
今後ともよろしくお願い致します。

そんな穂竜をスマホのアプリでいじってみました。
FxCam_1314576495372.jpg
ポラロイド風です。
古臭い感じが昭和っぽいですね。私のアルバムはこんな感じです(笑)

FxCam_1314576541368.jpg
トイカメラ風です。
なんか何気ない構図なのにすごい渋みがあります。
自分で撮影していて、これ本当に私が獲ったの?なんて思わせぶりな画像になってちょっと楽シ~♪



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

