Re:金魚至高

スポンサーサイト


まさかまた出るとゎ・・

お盆前でまだ少し余裕があるシャムです。
お盆期間に入ると仕事が激化するため余裕のない毎日であります。

さて、久しぶりですがお題。

まさかまた出るとわねぇ。。。


年ばれそうですが20年以上前に、自販機に炭酸コーヒーがあったので飲んだことがありましたが
まずいなんてもんじゃなかったですよ。(   ゚д゚   )

まぁ、子供のころだったのでコーヒーそのものの味も分からなかったかもしれませんが
子供心にコーヒーに炭酸はだめだろうって思ったものです。
ちなみにホットコーラもないですわ∑(ノω`)

で、飲んでみた感想ですが



・・・思ったより飲める(´゚д゚`)



とても不思議な喉越しです。
エスプレッソーダなんてネーミングセンスもオヤジ臭いのですが
その名の通りエスプレッソのような苦みとコクがあり、そこに微炭酸が追いかけてくる
おそらく強炭酸だったらフタをあけてすぐに風味も逃げてしまうんでしょうね。

これはあれだ
まるでドリンクの新ジャンルを開拓したいのかと思わせる一品?

そのフロンティアスピリッツは認めよう。
だけどもう一回飲みたいかと聞かれたら、非常に悩ましい1品であります 笑

080802.jpg
せっかくなので金魚も撮ってみた。
現在はわずか5匹となりましたが、今は元気に泳いでおります。

久しぶりのカメラに照れて隠れようとしてる金魚共 笑
夏だというのに水温が25度ぐらいなので、餌食いもよく舟によれば餌くれアピールがすごい。
今年の夏はなんか変ですね。
セミは少ないしそれほど暑くも感じません。

残暑が長引くのは勘弁してほしいですね。
みなさんも風邪など引かぬようにお気を付けください。



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

