fc2ブログ

Re:金魚至高

北海道ラムネ

定期的に配信しておりますシャムのネタアイテムのコーナーです。

前回のエスプレッソーダはみなさんいかがだったでしょうか?
飲むのに一苦労だったという声が届いております 笑

そんなシャムさんが送る次なるネタはコレだ!

P1020241.jpg

そんなにネタっぽくないか┐( -"-)┌
メロンとラベンダーとハスカップ?であります。

ハスカップって初めて聞いたけどWikiってみたら要はブルーベリーのでっかいやつですね。
ちなみにあさひやまどうぶつえんガラナラムネってのもありましたが、荷物が重くて諦めました(ぇw

最近ご当地物の瓶ジュースを多く見かけるようになりましたねー

水なすラムネ
たこ焼き風ラムネ
キムチ風ラムネ
広島コーラ他数点

ご当地って言っていいのか謎ぃラムネばっかりですけどw
北海道ラムネはちゃんと飲めそうな気がします(*´ー`*)

気になるお味はまた後日にレビューしますね。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する