Re:金魚至高



フードタイマー設置

蝶尾の導入も無事に終わりましたー
そして即日でフードタイマーを設置し初日から給餌開始であります。
しかしこのフードタイマー。
12時間か24時間しか選べないので、朝は自分で給餌できるからいいとして
お昼と夕方がネックになってます。
6回給餌とかできるフードタイマーないかな。。。

*初日から給餌は経験則からの行動です。ご自身の判断を最優先として下さい。

P1020256.jpg


ちゃんこ大銀杏とパックDE赤虫(GEX製)を与えていますが
どっちももりもり食べてくれるので、冬前にはそこそこの大きさにしたいなーと考えています。
虎ハゲ中の個体は”がれる”と聞きますが、なんか一番食ってる気がする 笑
大きく育ってくれるならなんでもd(`・ω・´)ок!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村


管理者にだけ表示を許可する

