Re:金魚至高

スポンサーサイト


スマホのち時々みずかえ。

先日、スマホが壊れまして新しいスマホにしてきました。
元々はauのIS04を使用していましたが、これがもうほんとにひどいスマホとても素晴らしいスマホでした。

は、はじめましてっ!IS04ですっ!REGZAフォンと呼んでください!

↑私が使ってたIS04に関する2chのログですが、読んでて頷くことしかできませんでした @v@;

このIS04。
富士通東芝モバイルコミュニケーションズの製品だったのですが、IS04を使い始めてから
もう富士通も東芝も使わないと決めていたのに


のに



店頭でモックを見てスペックなどから気に入った機種が「富士通」

「ARROWS Z ISW13F」


また富士通かよーヽ(`Д´)ノ
ネットで不具合を含めたいろいろな口コミを検証すると、思いもよらない現実が・・


某掲示板サイトも口コミサイトも反応が薄い・・


これも駄機かと思う反面、駄機ならもっと叩かれてもいいはず。なぜそれが少ない?
SHOPの笑顔がとても素敵な店員さんに今使ってるのがIS04なんですが~と話すと
店員さんがなぜか一瞬ビクっとしてました。

IS04に相当苦しめられたのかな 苦笑

店員さんにARROWS Zのについて聞いてみたところ

店員   「スペックも大変高くお勧めの逸品ですよ」
シャム  「IS04やその後の機種を作った富士通製なのに?」
店員   「過去のイメージを払拭するために富士通の威信をかけた機種です。」

店員さんからまさか富士通推しされるなんて思いもよりませんでした。

そして30分後
私の手にはARROWS Zが握られていたのです。

使ってみた感想は

まともに動作してるスマホを初めて触った。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワアアアアアアン

もはや何がどうハイスペックなのか分からない 笑
まともに動くことを最良とし、それがすべてであり、人並みになれた事が嬉しい!


安くないからこそ良い物を手に入れたいものです。
スマホも金魚も。



なんて苦しい繋ぎからの~~
今日の金魚事情。

仕事休みになったので水換えしました。
私は半水換えなんてしないので水換え=全換水であります。

P1020273.jpg
キャリコ土佐舟は全部2歳魚です。
大きさは体長が10cm程です。
5匹で飼育してますが、舟によると猛烈な餌くれアピール。
甘やかしてついつい餌を多めにあげてしまうけどペロリとたいらげる食いしん坊チーム

P1020274.jpg
そして蝶尾舟。
当歳魚で数は10匹。
尾芯ズレや極度の反転が気になる子がいるものの餌をもりもり食べてくれる姿に
大きくなったときの姿をつい想像してニヤニヤしてしまいますね♪(変態


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

