Re:金魚至高



やっと休みー

昨日からなんだか調子の悪そうな雰囲気のキャリコ土佐錦魚。

帰宅後、久しぶりに市内のらんちゅう師さんに電話をして症状を伝え助言を得て
当初通り様子見ということで0.6%塩水浴をすることに。

1匹浮き気味で背中が焼けてましたが塩水浴を開始して1-2時間で
通常の泳ぎができるようになっていたのでとりあえず一安心( ´o`)≒3

その他の金魚も含めやはり餌くれのアピールがないため餌切り。
翌朝、ライトをつけて驚いたのかびっくりした泳ぎ方はしてたけど
幾分活性が戻った気がします。

033.jpg
見た目には元気そうに見えるんですけど(A;´・ω・)

なんだか症状が分からないってのもいやなもんですねぇ。
気長にがんばります。




管理者にだけ表示を許可する

