Re:金魚至高

スポンサーサイト


なかなか水泡眼がみつからぬ...( = =)

最近たまごかけご飯を食べてないなー

なんてふと思ったシャムです。

たまごかけご飯を食べるなら目玉焼きとご飯を食べる!

あまのじゃくなシャムです。

でもたまごかけご飯好きだったりします♪


TKGはどうでもいいや(ノ∀`)ペチ


最近、3-4日に一度の水換えをしてますが
水温が25度ぐらいなので水換えしやすいですねー
蝶尾は元気もりもりご飯もりもり食べて
見た目に大きくなったなーと分かるようになってきました。
1尾白蝶尾になってしまいましたが退色中はやはりがれるものですね。
少しふっくらしてたのに痩せてしまい、退色も終盤になってから
また食欲が出てきたようで少しずつ元の体系に戻りつつあります。

あとでまとまった時間ができたら撮影してみます。

そして金曜日はムフフな日ですよ(ΦωΦ)ムフフ・・・・

それにしても思った以上に水泡眼って売ってないものですねー
キャリコだと尚の事。。
根気よく探してみますが来年仔引きしてみたいしペアがいいな。
都内や埼玉、神奈川辺りまで行かないとだめかな@v@;

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

