Re:金魚至高



明日の予定

明日は勝美商店さんから購入した子が届く予定でしたが
コンディションがすぐれないとのことで発送延期の連絡が。

いやー ありがたいですね。
発送前に金魚の状態をおざなり程度にしか見てなかったら
事故もありえた話ですから感謝であります\( 'ω')/
時間はかかっても健康であれば待ちます♪

国産の金魚の生産量が減少傾向にある中、中国やマレーシア産の金魚が
多く国内に流通している現状ですが、中国やマレーシア、ベトナム、タイ、日本
どの国の人が作った金魚でもやはりいいものはいい!
値段もそれなりに高くなっちゃうけど(A;´・ω・)フキフキ
外国製の金魚を見ていると
まだまだ金魚には先がありまだまだ楽しませてくれる。
そう信じられるだけのポテンシャルがありますよね。

ボスをやっつけてクリアのRPGも面白いけど
可能性が無限大の金魚は先が分からないから面白い。

あの人もきっとこんな気持ちだったんだろうなぁ。
今なら分かる気がします\( 'ω')/


管理者にだけ表示を許可する

