Re:金魚至高



フードタイマー追加購入ー

本日、目から鱗な出来事がありました。

三つ子ちゃんが黒っぽい服を着て自転車で縦一列に並んで走っていました。

これがあの有名なジェットストリームアタk(ry

知る人ぞ知るネタですいません(*- -)(*_ _)ペコ

さて、お題。
フードタイマーを先日設置したのですが、1日2回のみ12時間おきという
使い勝手の悪さにいろいろ考えたのですが、やはり新しく買うことに。

仕事行ってる間、お昼の12時にセットしたら次は夜中の12時とか。。ね・・

DSC_0251 (480x640)
プログラムすれば1日最大4回まで自動給餌できる優れもの♪
餌の量の調整が少し大変でしたけど、定期的に給餌できるのであれば少し少なめの方が
事故が起こりにくいので、調整作業は重要です。

今ならチャームさんでお安いですよー。



これで蝶尾に餌枯れさせずにすみます♪
305:

チャームさんで!?
行けない距離ではないですが =ω=)ノ行かずじまい

1回は行ってみたいな~と、思っています

でも、餌は 今は自分であげるのでいいかな

2012.09.16 23:55 トラお #- URL[EDIT] 返信
306:通販ですけどねb

トラおさん
試験お疲れ様でしたー\(゚ロ゚)/
出来はともかくまずはお疲れ様でした^^

通販で購入ですb
今、送料が無料っぽいので尚お得ですね\( 'ω')/

うんうん
あげられるときは自分の方が断然良いですね
天気や気温で調整できるしフードタイマーはおかまいなしですから。。

2012.09.17 00:15 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

