Re:金魚至高



練り練り@v@ノ

今日は健康診断があったのですが
朝の9時半から始まり私の仕事開始時間が10時半。。

しかも今日は職場でトラブルがあったのでなるべく早く戻りたいのに・・・

そんな時に限ってってやつですよね。
案の定5分前。
タイムアウトー!
16時くらいまでやってるというので途中で抜け出し後でまた行くことに。

採血をしようと針を刺し、血を抜かずに針を抜く
(||゚Д゚)ヒィィィァァァァァ!(゚Д゚||)


仕事をしてトラブル対処をし、お昼の休憩に入ってすぐにまた採血しに行きましたが
そこで2回ほど失敗され3回目でようやく血が抜けた!
最終的に手の甲から抜きましたがなんか痛いΣ(>д<)

水分摂らないとダメらしい。

ちょっと悪いとこ見つかっちゃったので近く病院に行かなきゃ"(ノ_・、)"


タイトルにある練り練り。
何を練り練り?

練れば練るほど ヒッヒッヒ@v@
うまい! テーレッテレー(ちがっ

これです
DSC_0299 (640x480)
練り餌が来たのでさっそく50gほど練ってみました。
ヨーグルトやプリンを食べるスプーンを見ると50gって意外と多い!

DSC_0283 (640x480)

これでも食らえー|・∀・)ノ ドボーーーン

DSC_0297 (640x480)
うおぉぉぉぉぉぉぉ
がつがつがつがつ
すごい嗜好性!
そして一気に水が汚れる☆-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ イエーイ-☆

引きちぎるように食べもぐもぐした後また食べに行く そんな感じ。

蝶尾たちはお気に召したようで良かった(*´ο`*)=3

DSC_0276 (640x480)

ェ・)ジー

見てるだけじゃ腹は膨れないぞ 水泡くんたち!
312:ネルネル・ネ~ルNE

あいたたたたた(◎Α=;
メンタルにダメージ来ますね

見てるだけでも
腹は たまらなくても
痛い・・・・痛みは解る
痛くなるぅ・・・

2012.09.21 00:12 トラお #- URL[EDIT] 返信
313:トラおさん

昔からぜんそくの治療で注射7本とか1日で打っていたので注射は特に何も感じないんですが、手の甲は初めてでなんか終わってしばらくはジンジンしていたかったです。

水泡眼は結局練り餌に頭を突っ込みながら寝るという偉業を達成してくれました(笑)
画像がないのが悔しいw

2012.09.21 07:53 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

