Re:金魚至高



明日はおでかけ

土砂降りですねー

さすが秋の天気は変わりやすい。
昼間は少し暑いかなーなんて思ってたのに夕方から肌寒く雨ざーざー
着る服も大変だし天気の急変にも気をつけないとですね@v@



明日はお墓参りに群馬へおでかけです。
お墓参り次いでではありますが、金魚屋巡りをしてみようと思っています。

渋川近辺で金魚屋さんを検索してみたのですが、ほとんどの店で
電話がつながりませんでした。

大田、桐生、伊勢崎、前橋、高崎、渋川辺りで良い金魚屋さんないですかね?
あったら教えて頂けると嬉しいですヽ(゜∀゜)ノ

佐野や足利は行きがてら見てみようと思っています。
あとでレポートできるかな?

がんばります(`・ω・´)



管理者にだけ表示を許可する

