Re:金魚至高



金魚至高


多分知ってる人は少ないと思いますが。。。



09240001 (640x449)

Re:がついてない金魚至高です
なつかしいですねー
HTMLの本を片手に作ったなー(*´∇`*)

知らない人が大多数(笑)


良く見るとSINCE 2002/11/22

・・・・2002年 (・ω・)

そりゃ老けるわけだ。゚(゚´ロ`゚)゚。


319:こんばんは

私より前ですね~(=Α=;
2006年頃からですから・・・

その頃からこのデザインでしたっけ?

2012.09.25 00:10 トラお #- URL[EDIT] 返信
320:トラおさん

こんばんわー
トラおさんより前でも事故の後遺症で金魚飼育できなかった期間が6年ぐらいあったのでぺーぺーであります(笑)

HDに保存されていたデータはこれのみでしたので最終的にはこれだったんだと思います。コロコロ仕様変更してたのでどんなものを作ったのかはっきり思い出せてませんw
川原金魚の魅力にとり憑かれてた時期でした\( 'ω')/

2012.09.25 20:46 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

