Re:金魚至高

スポンサーサイト


ま、まさかねぇ・・


季節限定と言われるとなんだか食べたり飲んだりしないともったいない
そんな感じがするシャムです。

ここ3年ぐらいかな
梨を使ったジュースが結構出初めて、初めて飲んだ梨ドリンクは
梨本来の水々しさを追求しまくったとっても水っぽい感じでしたが
最近の梨ドリンクはちゃんと梨っぽいんです。
クラッシュされた果肉が入っているものもあります。

梨ドリンクはマジお勧めですb
ぜひ一度ご賞味あれ。



金魚屋さんに行ってメダカを買った私。

金魚は買わなかったの?

えぇ、飼育スペースも限られてるし買いませんでした。




(´Δ`;)<なんてな

(踊る和久さん風味)





DSC_0304 (640x480)

またしてもすいほーーーがーーーーん)`ν゚)・;'!

キャリコ水泡眼が欲しいのになぜ手を出すんだ!

水泡のきれいさについ・・・w

若干エラのようで現在塩水浴をしてますが
餌は食べるし問題なさそーです。
(あくまで私の感覚です)

来春の子引きで水泡眼と蝶尾でやりたいのですが
間に合うかな@v@;

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

