Re:金魚至高

スポンサーサイト


感謝♪

すっかり秋めいてきましたねー。

朝晩が涼しいを通り越して寒い。あぁ~寒い!!

15度ぐらいで寒いとか言ってると
北海道の人に内地のモンはとか怒られそうですね\( 'ω')/

そして職場の人も私も変にセキがでて困る。
のどが痛いわけではないんですけどなんなんでしょうかね。
去年もこの時期変なセキが流行ってました。

風邪には気をつけましょう。




さて、今日のタイトル。

感謝!

何に感謝?

いつもRe:金魚至高にご足労頂きありがとうございます。
まだ一度もお話したことない方も多いですが
金魚やブログを通じていろいろ話せればと思っております。

そして、最近ちょっと気になっているのですが
訪問者リストを見ているとなんだか「犬猫系」の方が多い。

実は以前猫を飼っていましたが、訪問クリーニング屋さんがドアを開けた隙に
外へ出たまま戻らなくなってしまい、方々尽くしましたがどこにもいませんでした。
もう10年以上前の話です。

一昨年、職場の人が拾ってきた猫の飼い主を探してましたが
見つからないときは自分が飼いたい!なんて思ってたのですが
仕事に出ている間はずーっとお留守番なんていうのもなんだか悪い気がして
なかなか踏ん切りがつきませんでした。

ご訪問頂いた方々のブログを見ていると
やっぱり飼いたくなってしまいますね(・∀・)=ャ=ャ






なんてフラグを立ててみる。





まぁ、独り身で犬猫はちょっとハードルが高いかな。
やはり物は言わぬが餌を求めてばっちゃばちゃやってる魚の方が管理が楽かな。

いつもご訪問頂いてる犬猫ブログの方々。
目の保養にこれからも伺わせて頂きますヽ(゜∀゜)ノ

スポンサーサイト
327:こんにちは

いやいや、
お相手と猫と犬ヾ(=∀=)ゝNiceIdea


全て 同時に手に入れては

2012.09.28 13:10 トラお #- URL[EDIT] 返信
328:

トラおさん

お相手ですと!w
多分キャリコ水泡眼を探すより難しいと思われます(当然だw

2012.09.28 18:29 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

