Re:金魚至高



餌が届いたー


人の好き嫌いというのは本当に面白い。

最近は関西の方も納豆を食べる習慣があるとの事ですが
一昔前の話ですが、納豆なんか腐ったもん食えるか!と言われたことがあります(笑)

関西方面に旅行をした時、宿泊した翌日の朝食に納豆が出てこないとか
どうにも寂しい感じがした記憶があります。

納豆のネバネバが嫌い
豆腐はヘルシーでおいしい
しょうゆ、味噌は大好き

全部同じ大豆製品なのにね


台風も過ぎ、フェーン現象による暑さも明日には落ち着きまた涼しくなるようです。
温度差にやられそうです (~´д`)~

さてお題ー

色揚げ用の餌が届いたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

DSC_0352 (480x640)
咲ひかり 朱雀!
これ、金魚用ではないんですけどね。
咲ひかりの中でも百虎に次ぐ色揚げ用の餌であります。

これを使って色の揚がりが鈍い蝶尾をピックアップし色揚がりのレポートをしたいと思います。



管理者にだけ表示を許可する

