Re:金魚至高



最近読んでいる金魚の本



現在2階の飼育環境を再編中なのですが。。。




給水ホースが外れているのに気付かずのんきにブログ村の記事を読んでいたという。。

恐らく100リットル程流出 オワタ\(^o^)/

もう着ることがない服からバスタオルまで出して吸上げ中 (=゜ρ゜=)ボーー


そして現実逃避して記事の更新を致しますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




最近の愛読書はコレだ!
DSC_0350 (480x640)

宇都宮にはかわいい金魚(アクアライフの本)が売ってないため
不貞腐れて半ばやけくそで買ってみたんですが

いやはや・・

親から受け継ぐ遺伝子の秘密 とか 金魚の色の科学

など
ここ最近、私がネットで調べまとめている内容について詳しく載っているじゃありませんか。
自分的に大当たり!

しかも表紙絵の琉金の肩がすごい!
これは全国一憶二千万人ぐらいの琉金ファンがいてもおかしくないはずだ!(笑)

みなさんも手にとってみてはいかがでしょうか?
335:こんばんは

こんばんは=´、`=)ゞ持ってます

知り合いの金魚屋さんは
けっこう持ってました≧(´▽`)≦

結局 北川辺さん行ってない!!?
そんな 私です

2012.10.02 23:26 トラお #- URL[EDIT] 返信
336:トラおさん

おはようございます。

おぉー!
写真もすごく良い個体ばかりで目に毒目の保養になりますよね。
最近ちょうど遺伝子や色について調べていたのでちょうど良かった本でしたー

北川辺さんいきたーい!
けど土日休めない(´・ω・`)ショボーン

2012.10.03 07:26 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信
339:

こんにちはー!
私もこの本持ってます~!金魚を飼い始める前に買いました♪
写真眺めてるだけでも癒されますよね~(*^^*)

2012.10.04 11:43 ゆきき #- URL[EDIT] 返信
341:ゆききさん

こんにちわー

最近見た本の中では愛好家向けの本な気がしますね。
ゆききさんもいずれは本に載るような愛好家に?!

オランダや関東東錦はよだれものでしたね(笑)

2012.10.04 14:13 シャム #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

