Re:金魚至高



金魚の大移動

なんだか秋っぽくなってきましたねー。
朝晩が少し肌寒い。

そりゃそうだ 秋だもの

意味不明なテンションなシャムです。



金魚の飼育環境を1階から2階へ変更しましたー

DSC_0369 (640x480)

今は生体数が少ないので設置してある舟は少なめです。
とはいえ、やはり床が抜けるんじゃないだろうかという疑念は拭えません(笑)

ブロアを設置。
左から青メダカ、色揚げ実験蝶尾、3歳魚(キャリコ土佐錦魚やハネ翠金)、窓の手前が蝶尾&水泡眼です。

青メダカ5匹で70L。。
なんか広すぎて落ち着かないようです。
全体的に陽が差し込むし青水化しそうです。

話は変わりますが
千葉にあるお店にキャリコ水泡眼が入荷との情報を発見!
画像を見たけどどうしようか悩み中。

来月の加須で探したい気持ちもあるし、早めに確保したい気持ちもあるし。

(-ω-;)ウーン






337:千葉

加須まで待ちますか
それとも?いきますか(=∀=

2012.10.03 17:10 トラお #- URL[EDIT] 返信
338:トラおさん

ちょっw
その覚醒剤やめますか、それとも人間やめますか的な語呂www

まだ悩み中でありますー(´-`) ンー
仔引きするにしても違う血は入れたいけどモザイクか全透明鱗かで仔の出現率も変わってくるしー
マジかで見られないとそこが分かりにくいですよね(´・ω・`)

2012.10.03 20:26 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

