Re:金魚至高



先日のメダカ


ズボンが破ける夢を見ました。

こんばんわ シャムです。


さっぱり意味が分かんない(笑)



さて、今日はメダカです。

先日購入したメダカ
IMG_20121005_154811 (480x640)

幹之メダカ弱光でした。

全然光ってないじゃんΣ(*゚д゚*)!!

ライトや太陽光などを反射すれば光るんですが
薄暗いと光らないようです。

そりゃそうか!
発電してるわけじゃあるまいし(ノ∀`)ペチ

本日、帰宅してメダカを見ていたらどうみても4匹しかいない。。
5匹いたはずなのに。。

どこだー 嫌な予感がします。

そしてK点超えの大ジャンプを見せた幹之メダカを発見。。。
水面から容器の淵までどうみても5センチ以上あるのに
あの小さな体でなんで超えられるのか!

恐るべしメダカ!
その強さでレッドブックから抜け出すんだ!

あ、だからレッドブックなのか?(マテw


364:

15年くらい前は 何とかいたんですが・・・(=∀= ネ~
口細や タナゴに交じって よく釣れたんですよ

2012.10.08 02:44 トラお #- URL[EDIT] 返信
366:トラおさん

メダカってあんなに口が小さいのに釣れるんですねヽ(゜∀゜)ノ
タナゴはいましたねー!
見つけた時友達と急いでに家に釣り道具を取り行き釣りに行ったものです。


2012.10.08 08:09 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

