Re:金魚至高



カメラアプリで遊んでみた。

デジカメで最近金魚を撮りつついろいろ勉強しております。

本格的に本でも買ってきて勉強しようかと企み中(・∀・)=ャ=ャ


でもその前に。

スマホで提供されている万能カメラというアプリで遊んでみました。

IMG_20121010_192013.jpg

なんかかっこいい\( 'ω')/

IMG_20121010_191901.jpg

剥いたらこんな感じでした(笑)

IMG_20121010_191936.jpg

ハワイアンブルー蝶尾です(ぇw

IMG_20121010_192037.jpg

し、渋い!

375:

うほー!かっこいい!
スマホって・・・なんでもできるんですねー!
私は未だケータイなもので(笑)
スマホ使いこなせる自信もないので、次はピッチにしちゃおうかしら?なんて思ってます(笑)
私も写真勉強して、極めまっす!(コンデジで)

2012.10.10 22:44 ゆきき #- URL[EDIT] 返信
376:ゆききさん

こんばんわー
スマホはですねぇ
パソコンできれば問題ないかと思いますよ?
スマホで見てるサイトはPCと同じですからb
文字入力が若干手間どうかもしれません。人はやる気になればなんでもできますからぜひスマホもご検討ください(笑)
(販売業者ではありません)

アート風になったりモザイクかけられたり機能が豊富で
それはそれで別の楽しみ方がありますよ~
たまにはスマホでいろいろ遊んでみますね^^

2012.10.11 20:27 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

