Re:金魚至高



パンダ水泡眼

今日、とてもドキっとした動画を発見。

世界の怖い夜

注:心霊現象が苦手な方、心臓が弱い方は↑クリックしないでください。

久しぶりに心臓バクバクしました'`ァ('Д`*)'`ァ


とうとう買っちゃいましたよ!
パンダ水泡眼!

P1020562 (640x480)

おっと 寄りすぎた!

P1020556 (640x480)

パンダ?
というか通販画像と違う仔な気がする。。。
でも透明鱗の水泡眼が我が家に来たのはとても喜ばしい!

欲を言うなら、キャリコというよりダルメシアン水泡眼とか
浅葱が強めで赤が入らない水泡眼なんかを探しているのですが
こればっかりはほんと見つからない。。

この仔はまだそんなに大きくないので冬眠させずに
春まで肥育させるつもりです\( 'ω')/

377:

ああ♪ とうとうゲットされましたね!

いい仔ですね。 背が黒々としているのがいいですね。

家のパンダは、陽にあたらないように遮光してこの夏を過ごしたら
すっかり背の墨が抜けて・・・ すこし物足りないです。
でも、水泡についてる黒と各ひれの黒は抜けてないのです。

先日の更紗もとてもいい水泡眼で、3尾を泳がせてみると、
互いが惹き立てあい素晴らしいでしょうね。

これから徐々にバブルが大きくなり、見ているだけでうっとりですね。





2012.10.11 23:40 金魚姫 #- URL[EDIT] 返信
378:金魚姫さん

お久しぶりですー

いろいろ教えて頂きありがとうございました^^
HAMAXさんで購入しました。
背の黒の入り方は理想に近かったのとたまたまセールをやってたので
ずいぶん悩みましたが購入しましたー

探すとなるとほんとに見つからないものですねぇ。
水泡眼もこれで5匹目ということで水泡眼オンリーの舟を立ち上げます。
色とりどりの水泡眼が泳ぐ姿は今から楽しみです\( 'ω')/

2012.10.12 00:22 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

