Re:金魚至高

スポンサーサイト


実は(*゚ノロ゚)コッソリ

アクアライフ12月号が発売しましたね~

愛好家宅訪問がメイン記事になっています。
歌うオバヤン♪の金魚と子育てドタバタブログ☆のうたおさん一家が掲載されています。

今回の愛好家宅訪問12組中唯一の金魚エントリー。
記事を読んでいて、家族で何か共通のことができるって素敵なことだなーって感じました。

ぜひ手にとって読んでみてください^^



アクアライフさんの回し者ではありませんのであしからず(笑)

さて、今回のネタは金魚でもメダカでもないのです。
じゃあなんだべ?

P1030002 (640x480)

分かるかな?



スポンサーサイト
440:

お早うございます。

なんだべ?

ヒドジョウだべ(笑)!


『金魚ビギナーですが、何か?』と『ふじの日記ブログ』で拝見したことがございますよ。


お二方とも、ヒドジョウは死んだふりをする と言う事を体験されているよ様ですが、シャムさんは?

2012.11.11 09:28 愛媛の南土佐 #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

