Re:金魚至高

スポンサーサイト


パン〇ヒドジョウ

最近Twitterでつぶやいてます。
金魚クラスタの方々と金魚話したりしてます。
たまに脱線もしますが・・・(笑)

見かけたらフォローしてやってください(*- -)(*_ _)ペコ






さて、先日の画像の件
P1030002 (640x480)

ヒドジョウなんですがパンダヒドジョウであります。
砂利に頭を突っ込んでもふもふしてる姿にやられました(笑)
ところが、我が家にきてから潜る動作を一切しません。。
危険がないと判断してもぐらない?

メダカと同居してますがどうやら夜行性のようで昼間はびっくりした時以外ほとんど動きません。。
1匹がめちゃめちゃ痩せてるので心配なのですがちゃんと丸っとしてくれるのかな。。
アカムシでも食べてもらおうかな(・∀・)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

最近Twitterでつぶやいてます。金魚クラスタの方々と金魚話したりしてます。たまに脱線もしますが・・・(

2012.11.16 07:03 まっとめBLOG速報

