Re:金魚至高



きんぎょかれんだー

寒いですねー

しばれるという程でもないんですけどね。
外のバケツの水は凍り、霜が降りてサクサクです。

11月で氷点下まで下がるなんてめったにないのですが今年は異常に寒い!
12月ももうそこまできてますね。
あと1カ月!
事故など起こさないよう無事に新年を迎えましょう。


|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
ツイッターで仲良くさせて頂いている
マヨマヨブログのタケルノミコトさんがデザインされたきんぎょかれんだーが届きました(*´ェ`*)

P1030156 (640x480)
こちらポストカードサイズ。
今年はカレンダーが欲しいと思っていたところ、作りますよーというお話を聞き
早速注文しちゃいました( ´艸`)

絵心がない自分にはこういうものをデザインする技術がないので尊敬デス




管理者にだけ表示を許可する

