Re:金魚至高



リハビリ通い

地震大きかったですね~。
久しぶりに大きいと感じた揺れでした。

でも、冷静に考えると・・・

東日本大震災の時は余震で震度4~5強クラスは結構あって
それに慣れてしまったせいか震度4ではなんとも思わないぐらい感覚がマヒしていたんですが
今回の地震は震度4。
それで大きい地震だと直感したということは感覚が元に戻っているようです。

それだけ危機意識がなくなってきたということか(-ω-;)

揺れがおさまってからすぐに舟を見回り何事もないことを確認。
Twitterの金魚クラスタさんも地震に関する内容でもちきりでしたし
水槽回りのチェックに関しての呼びかけも多かったです。
舟のチェック中にパシャリ
P1030164 (640x480)


やはり地震1つで去年のあの地震がフラッシュバックされますね。



さて、タイトルにありますリハビリですが
現在痛み止めを飲んで凌いでおります。
痛みが強いうちはリハビリすると悪化するとの事で、すぐに処置はできないそうです。

・・・以前の事故の時も確か同じ様な事言われた気がする。

起床後が一番痛いです><
仕事中はできませんが、家にいるときはカラーを巻いて首を固定しています。
痛み止めがなかったら発狂してるかも.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


来週早々ぐらいに痛みが落ち着いてきたら?リハビリ開始しようと思っています。
年末年始で病院に休まれるとしばらくきついなぁ。

師走のこの時期。
事故に怪我にお気を付け下さい。

482:

リハビリとか大変ですね…
地震は有りましたが金魚ちゃんが無事だったようで良かったです。

2012.12.07 20:34 ほ。 #- URL[EDIT] 返信
483:ほ。さん

こんばんわ

前回の地震では金魚がいっぱい死んでしまっただけに地震後は入念にチェックしましたよ。
水が少し減っていたので足そうと思ってた矢先の事故でいまだに実施できていなかったのが幸いしたのかも。。
災いが幸いするなんてほんとはイヤなんですけどね(A;´・ω・)フキフキ

2012.12.07 21:29 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信
484:

うわ~、渋い色の水泡眼ですね~。
うちの金魚は紅白の色が多くて、最近渋めの金魚が気になっています。
 
年末年始のリハビリ、大変ですね。早く良くなられる事を、祈っています。

2012.12.08 07:31 鉄くずジェームス #- URL[EDIT] 返信
485:鉄くずジェームスさん

おー
ジェームスさん ようこそ~\( 'ω')/

いつもツイッターでゴンベイ・チロリン・チクリンで癒されております(*´∀`*)
実は自分も猫好きだったりするのです。

赤や白系に黒や青系の金魚が群泳する色のコントラストがまた良いかもしれません。外飼育の魚でしたらやっぱり上見が映える魚種の方が見て楽しめますね~

いつもご心配いただきありがとうございます~

2012.12.08 21:13 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信
486:心配しております

シャムさん、その後も大変ですね
どうぞお大事になさってください
ボルタレンとかトラムセットって痛み止め
最強ですよ!
地震もヒヤッとしましたね
なにごともない日常が大事ですよね!

2012.12.11 14:08 松風 #mrSsDqqE URL[EDIT] 返信
487:松風さん

松風さん こんばんわー

宇都宮は珍しく12月中に3回も雪が降りましたね。
山から降りてきた時もありましたが例年になく今年は当たり年かもですねぇ。

ボルタレンはいまだ使ったことはありませんがロキソニンでなんとかなっています。とはいえ、ただ薬を飲んで痛みがひいているだけでは治ったわけではないので、治療に通いたいのですがなかなか思うようにいかず。。

松風さんも自転車でいつ巻きこまれるとも限りませんからお気をつけください。

2012.12.11 18:23 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

