Re:金魚至高



久しぶりの病魚

水曜日に病院へ行ってきました。
頸椎捻挫ではあるのですが、思った以上に左手のしびれと痛みがあるので握力を測ってみたのです。

右手46kg

左手20kg




左手・・・( ̄□ ̄;)

11歳男児レベルとは驚いた!
道理で左手で重いものを持つと落とすわけだ!

来週月曜日からリハビリ開始になりました。
ほんと、これ直さないとやばいわー


さて、いきなりですが今こんな感じです。
P1030175 (480x640)
地金が1匹だけ他の魚から離れているのでおかしいなーと思って
プラケースに上げてみたら梶ヒレと胸ビレの先端が白くなり溶けかかっている。

尾腐れ病とは久しぶりな病気だー(・ω・)

まだ初期の段階なので塩水浴のみで対処。

ヒーターを入れて20度まで上げ育成させようとした罰なのか!
初期で良かったけどやはり地金は簡単じゃないなぁ...( = =)

管理者にだけ表示を許可する

