Re:金魚至高



明日はムフフなり

雪が降りましたね~

子供の頃は銀色の田んぼに飛び込んだりして遊びましたヽ(゜∀゜)ノ

自宅から学校まで約3キロ
家に帰るまで雪玉転がしたらどれだけ大きな雪だるまができるだろうと
友達と挑戦したのですが大きくなりすぎて動かせなくなるという。。当然か(笑)

雪だるまの下半身をそのまま放置して帰宅し
翌日登校する時にその動かせなくなった雪玉まで行ってビックリ!

友達「おー シャムー なんか頭が生えたよ!」

(   ゚д゚   )


恐怖 頭が生えた雪だる男


誰が乗せたのか謎は解明されないまま四半世紀が過ぎました(白目

四半世紀・・・( ゚Д゚)ヒョエー


雪なんか後々考えると面倒な事この上なし!
昨日はバイクで走行して3回コケて、ふとももに青あざ作ったとです~(>_<。)ゝ

後続車に轢かれなかっただけマシか(〃´o`)=3

無理して運転するものじゃないですね(´・ω・`)





地金の胸ビレにもやもやーっとしたものが・・・

水カビ病くさいな。。
毎度毎度何故地金にだけ病気がでるのか不思議でしょうがないorz

撮影しようとしたのですが訳があって撮影できず。

飼育水の方が水温が低く氷を入れて冷やすのもアレなので
今日は水を用意し明日まで放置して水温を下げるのみ。

なんなんだろ・・
この地金の鬼門っぷり。



549:こんにちは

うちも 水カビ出てます
綿かぶり、尾ぐされ・・・

藤六が一匹入院中(o>ω<o;)ヤメテ~

2013.01.16 11:53 トラお #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

