Re:金魚至高



ちょっと撮影テスト

500KB以上だとアップロードできないんですねぇ。

640×480サイズに落として見ました。

14-42で最大望遠にしてピントが合うギリギリから撮影。

P1000023 (640x480)

これ、コンデジでも撮影してみないと違いが分からない・・(笑)

551:こんばんは

凄い綺麗に撮れてますね
色とかくっきりですね

より実物に近い感動に
近付いた気がしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

うぅ 差がより付いた気が(  ̄□ ̄;)

2013.01.16 22:56 トラお #- URL[EDIT] 返信
552:こんばんわー

トラおさん
こんばんわー

マクロレンズがあるともう少し違うのかな?とか思ったのですが
どうやらEXテレコンという機能でもう少し大きめに撮る事ができるようで
その設定を調べていました。

まだカメラまかせで撮っただけなので
マニュアルの設定で上手く撮れるようになりたいッス!

そしてこっそりトラおさんもミラーレス買いそう(*゚ノロ゚)コッソリw

2013.01.16 23:04 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信
553:こんにちは

いやいや( ̄▽ ̄;)ヾ

買えなくもないのですが
流石に ちょっと考え中です

それに今は
和金図鑑再構成と
金魚ハウスを考察中で

ビニールハウスにするか
ちょっと勉強してから
2×4材とナミイタで作るか・・・・
そっちに頭が(゜ロ゜;

2013.01.17 10:36 トラお #- URL[EDIT] 返信
554:

キターーーー!!!
貧乏人の私にはわかりませんが、クビレと出っぱりがたまらんらしい高級カメラ写
真!!!

素晴らしいですね~
掴めそうなくらいの臨場感です。

毎日カップラーメンなんて贅沢なw

むしろ、もやし炒めと卵かけご飯のほうが安くてヘルスィーなのか???



ちょっと、普通鱗の金魚もどんな感じで写るか見てみたい気がします~
とフラグを立てて帰りますw

2013.01.17 23:54 腹ペコ #- URL[EDIT] 返信
555:トラおさん

トラおさん
こんばんわー

2×4ですと!
さすが昔取った杵柄というかなんというか・・w
くれぐれも無理は駄目ですよ~

増設したらトラックでひかれるんじゃなかったでしたっけ?(笑)

2013.01.18 12:53 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信
556:腹ペコさん

腹ペコさん
こんにちわー

高級カメラだなんて!
自分のはコンパクトデジタルカメラの高い奴より安いですよー。
後継機が出る噂もあって在庫処分で安く出始めたのを待ってたんです(ノ∀`)ペチ


もやし炒めとTKG採用ですな(笑)

「フラグは誰かに立てられるものではない。立てられる前に自ら立てるものなのだー」

なんていう格言があるかどうか知りませんが
普通鱗の金魚も昨日今日と撮影しました。(笑)
今はカメラの性能に助けられてますが、この性能を十二分に引き出せるように撮りまくりますよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2013.01.18 12:58 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

