Re:金魚至高



水泡眼ズ

久しぶりに水泡眼ズの撮影ですー。

ツイッターでは先にアップしてしまいましたがブログでも♪


まずは1枚目。
P1000114 (640x480)

水温が低いせいで虎ハゲ模様のままな黒水泡眼とパンダ系の水泡眼です。
パンダ系の方が断然小さくて成長するかなーとか思ってたら
水泡眼の中では一番食いが良くてみなと同じくらいの大きさになってくれました。

P1000125 (640x480)

ちょっとアップでもう1枚。
パンダ系と称したのは完全な白黒ではなくこのように色合い複雑であるためです。
ダルメシアンタイプとは呼べない模様だし何だろう。。

P1000122 (640x480)
ツイッターでは好評だった日の丸ほっぺ水泡眼。

P1000116 (640x480)
色トリドリでいいですね~

水泡眼の仔引きも考えていたのですが
ざっと見た感じ全部メスっぽい感じが。。。
春になれば分かるでしょうがどうなることやら?



管理者にだけ表示を許可する

