Re:金魚至高



メダカ時々どじょうのちエビ

今日病院へ行って薬疹の状態を診てもらいましたが
やはりロキソニンの副作用だろうという診断。

今まで副作用なんて出たことほとんどなかったのに
まさか薬疹がでるとは・・
普段のんでいる薬が自分にとって絶対ということはないんですねぇ...( = =)

首の痛みはもう結構良いのですが首を上下前後左右に動かすと
ある方向に曲げた時に痛みがあってまだ芳しくない。

自分で思っているよりまだまだ治ってないんだなーって感じでした(-ω-;)ウーン



明日から暖かくなるらしいので金魚の水換えはりきってやるぜい!

と思って作業をすること2時間




なぜかメダカ水槽のリセットをしていた(:. ´艸`.):;'.:`:ブッw


コケがあまりにもひどくて撮影する気も起きなかったのですが

石巻貝が思ったより活躍してくれなかったのでとうとう洗う事に。

P1000696 (640x480)

中央の水草はハイグロフィラ・ポリスペルマ

右手前はノチドメです。

自分の中で密かにおっさんズと名付けてるパンダヒドジョウ。
P1000725(1) (640x480)

どんどん成長している群馬帰りの青メダカ。
P1000693(1) (640x480)

ハイグロフィラの葉の上でツマツマしてるミナミヌマエビ。
P1000730(1) (640x480)
エビも増えてくれたら嬉しいなー


金魚は人工授精とかやるクセに

比較的簡単に増えると言われているミナミやメダカはさっぱり増えない(笑)

人には得意分野が存在するんですね~(言い訳w

573:こんばんは

南は 環境が良くないと(・ω・;
寒さが 駄目みたいで ウチの子
コロリンです

2013.03.05 22:51 トラお #- URL[EDIT] 返信
574:トラさん

こんばんわー。

寒さでコロリン・・・
水温が低い時そんな感じでしたー。
今はぬくぬく20度飼育であります。

2013.03.05 22:54 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

