Re:金魚至高



最近なんだかヤヴァイんですよ。

朝6時、激しい頭痛とともに目覚める。
首を横に振ってみたら痛みが頭に響く。

風邪かと思い熱を測ると驚くべき数字

34.7度

そういえば体が冷たい気がする。
それなのになんだ
この夥しい量の汗。

とりあえず痛みどめを飲み体を温める。

体温が35.5度まで上がった頃、頭痛も収まり、また眠りにつく。


再び目が覚めた時、最初に思ったこと

「俺、生きてる?」


理由が分からないということがとても怖い。





とまぁ、最近は絶賛体調不良なわけですが
金魚やメダカ、コリドラスの管理はおろそかにはしていません。

蝶尾×蝶尾の子はそろそろフナ尾と奇形の子を選別しないととは思っているのですが
なんとなく先延ばしな感じ。
体調良くないしね(-ω-;)

そして

P1000938(1).jpg

これなーんだ?(ぇw

P1000944(1).jpg

うにょ~ん

P1000939(1).jpg

↓こいつはいつのまに水槽にいたやつ。
↓水草についてきたかな?

P1000946(1).jpg

体調悪いなりにそれなりに楽しんでおります。

早く春休み終わらないかなー。
仕事が忙しくて毎日早出残業とか疲れたよー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

あ~~

貝になりたいorz


600:こんにちは

事故の後遺症ですかね?
衰弱したとき
あったような・・・?

なんか、私的にあるあるですが
病院に行かれては( ; ゜Д゜)

2013.03.31 10:58 トラお #- URL[EDIT] 返信
601:こんにちは!

今日は寒い小雨そぼふるお天気で
体調に響きますよね・・・
お仕事お疲れ様です!
ご加減いかがでしょうか?

朝起きての低体温
そりゃ体を動かすのも辛いレベル
ていうか女の子は
よくそういう子いますが・・・

葛根湯なんか暖まるし
頭痛にも効果あるかもです
古傷の痛みにはやはり痛み止めですよね
痛み止めって血圧下げるんですよね汗

お大事になさってください!

2013.03.31 15:34 松風 #mrSsDqqE URL[EDIT] 返信
602:トラさん

自律神経が低下してるんですかね。
周りからもそれはおかしすぎるから病院に行った方がと言われます。

行く時間がないんだけども・・

2013.04.01 09:03 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信
603:はじめまして~!

初のコメントです (^-^)

お加減、その後いかがですか??

先日は、ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました!

稚魚たちもようやく泳ぎだして
初めてブラインを湧かしてる最中です ^^

シャムさん、地金を飼ってるんですね
興味あります!地金!

これからもぜひ、仲よくしてください ^^

2013.04.06 23:09 ウップス #BqEwgRj. URL[EDIT] 返信
604:松風さん

葛根湯みたいな漢方系って薬疹は出にくいんでしょうかね?
最近どんな薬を飲んでも薬疹が出ている気がします(A;´・ω・)フキフキ

2013.04.08 00:30 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信
605:ウップスさん

ウップスさん
ご訪問ありがとうございます^^

ミジンコ爆殖中でしょうが多分泳ぎ始めはまだミジンコは食べられないかと思いブラインと申しましたが、ブラインからミジンコに切り替えた時の稚魚の動きは必見ですよ(*'ー'*)ふふっ♪

私も蝶尾の稚魚を飼育中ですが最近体調不良もあってなかなか更新できません。
ウップスさんの記事を楽しみにしています^^

2013.04.08 00:33 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

