Re:金魚至高

スポンサーサイト


やっぱり加須に行けなかったんだよ

爆弾低気圧が大暴れしているようですね。

毎年春先は天気の急変が多いイメージはありましたがなんか台風並みですね。

そんな低気圧がくるとさ

事故ってケガしたとこが痛いんじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!

と叫びたい気持ちを痛みが抑えてくれます。

そして痛み止めを飲むと薬疹が出る。

もー どうなってんだー!


先週月曜日から風邪をひきまして、火曜、水曜は高熱、木曜日は喉の痛み、金曜日はセキがひどく腹筋が・・

そして土曜日にまた熱が上がるという変なループに入りましたシャムです。

今日は加須の金魚即売会!
半年前から休日届けを出し綿密にスケジュールの調整をしたにもかかわらず風邪ですよ。。。

P1010029(1).jpg

「体調管理できないアンタが悪いんじゃー」

はい すいませんorz

観賞魚フェアの方には行きたいなぁ。

スポンサーサイト
606:こんばんは

大丈夫ですか?と、しか
尋ねようがないですが(・。・;

あまり無理をされているようでしたら
はっきりと 人材の補充や
きちんと皆さんで休みを取られて
リフレッシュされた方が
効率が良くなるというもの・・・ともいかないっすよね

2013.04.09 23:51 トラお #- URL[EDIT] 返信
607:こんばんは!

春、秋の天気がかわることって
古傷が痛みますよね
アセトアミノフェン系は薬疹でにくいです
御身大事になさってくださいネ

加須前夜・・・
うたおさんチで舟ぶちこわす
大暴れを演じたわたくしです・・・
詳しくはうたおさんのブログへ・・・

加須には時間的に遅かったので
それなりにでしたが
やはり多くの金魚をみるのは
勉強になりました!

僕は観賞魚フェアには
行けそうにありません〜

2013.04.10 19:14 松風 #mrSsDqqE URL[EDIT] 返信
608:トラさん

ご心配おかけしております。
少しずつ体調が戻ってきています。
春休み期間も終わりようやく仕事も落ち着いたせいか
仕事をしているのに休めてる時間もとれてきています。

疲れも重なっていたのかもしれません。

2013.04.11 22:17 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信
609:松風さん

うたおさんのブログ 拝見しましたヨ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
派手にやらかしましたねぇ(・∀・)

でも、われた部分でケガしたりとかがなかっただけでもこれ幸いであります。
物は壊れても買い直せば良いけど人は買い直せませんのでb

観賞魚フェアですが自分も行けなくなりましたorz

2013.04.11 22:20 シャム #uiF0Ky3U URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

